IKOUKANのエッセイ

眠れる部屋の〇〇・・・

『はい、では終わりです・・・タオルをはずしたら、ゆっくり目をあけてくださいね~~~』

 

・・・・・?

ん?  あ~寝てたんだ・・・「有り難うございます。寝てました・・・」

『ゆっくりでイイですよ!支度できたら、お茶用意してますので、出てきて下さいネ!

では、失礼します・・・』

セラピストさん、出て行った・・・

 

どの位寝てたんだろう?・・・そもそもどこら辺から?

・・・先ず、ベッドに横になって・・・上にブランケット掛けて貰って・・・目隠しタオル掛けられて・・・

あ!良いにおいだったな・・・爽やかな・・・

『では、初めて参ります!結構圧強いですので、痛い時は遠慮無く仰って下さいね!!』

えっ!!痛いの?????    「はい、お願いします・・・」   って、痛いのか・・・参ったな・・・痛いのか・・・

ん?おでこ?あっ・・・・結構圧強い・・・痛くはないな・・・痛きもちいいところかな・・・

『痛くないですか~?』「はい!」・・・・て、デコって割と気持ち良いんだ?!知らなかった・・・

明日、あいつに会うのヤだな~、休めば良いのに・・・来るんだろうな・・・

・・・あれ・・???背中温かい・・・ン?  あ!ベッド温めてるのか・・・

んーーーーー!背中気持ちいい!!

いっ!!頭頂???少し強い?? あ!でも癖になるかも・・・『消化器系、少し疲れてますよ---』

『心辺り在りますか~~~?』そう?あ!!「最近ちょっと嫌なことあって、胃が痛いかな~~~?」

『そうですか・・・解決しそうですか?』「明日で、決着出来ると思います」   何で、こんなこと話してるんだろう・・・?

『そうですか・・・決着??頑張ってくださいね~~~』なんで話ちゃったんだろう・・・この人、聞くの上手?????

駅前3丁目の母???イヤイヤイヤ・・・占いはしないみたいだし・・・

『はい!では、少~し左を向いて下さいネ~~~』セラピストさんの手、頭包み込んでるな・・・

次どうするんだろう・・・  んーーーーー!それにしても、背中あったかい・・・幸せ~~~~!!

 

!!!側頭部か・・・   !!!あらっ!!すごっ!!なんか・・・一気に頭の血の巡り良くなってない?

うわっ!!なんで???   あぁ!!頭があっったかい・・・  よっぽど冷えてたんだなぁーーー

ん・・・なんか言ってる・・・んーーーゴメン・・・こたえたくない・・・ZZZZ

 

続く・・・