IKOUKANのエッセイ

どこに向かってる???

そろそろXmasキャンペーンの準備しなきゃ!!!
って思いながらも、決算処理に追われ、こんな時期に引っ越しが重なり・・・・
ボロボロになりながら、セラピスト講習やって・・・
本当は、カッコイイセラピスト像を植え付けたいのに・・・
現実は理想にほど遠い・・・(^0^;)
時流で言う所の来年2024年はスタートの年だとか・・・
なので2023年中に色んな意味でデトックス(膿を出し切る!!)をやっておかなければ!!!
 私の中で2024年からの未来に根拠の無い希望を持っているのに気がつく・・・
今現在がバタバタで、色んな事が苦しくて、投げ出したくなる気持ちを理性で抑えて・・・
何も、私だけじゃ無い・・・そんな人数多といるのだ!
 みんな、どうやって乗り越えているのだろう?
 今日、明日の目標を決めて、結果に一喜一憂して・・・
私って、こんな小さい事に喜んだり悲しんだりできる人だったんだ・・・と、
 明日から11月に突入!年末のかき入れ時を逃さないためのあれこれを仕込む準備をしなくては!!!
多少、やらなきゃならないことに蓋をして・・・(^0^;)
とにかく、何か一つずつ進めてみようかな?で、こぼれ落ちた物を後で忘れないように拾わなきゃ!
後悔しない生き方にむかおっかな❀